はやし皮ふ科クリニック、春日野道、皮膚科、アレルギー科、医療脱毛、美容皮膚科はやし皮ふ科クリニック

いちご鼻(毛穴ケア)治し方(神戸・春日野道・皮膚科)

毛穴ケア(いちご鼻)

入念にケアをされていても治らない「いちご鼻」の相談を受けることがあります。

いちご鼻は毛穴の奥にある皮脂腺から過剰に分泌された皮脂と、毛穴の中に残ってしまった産毛などが混ざり合ってできた「角栓」が原因です。拡大する機械でもよくわかります。

角栓をとるために、アダパレン製剤やピーリング石鹸、洗顔、などもしていただいても効果は限定的でした。

「ハイドラフェイシャル」ダブルテクスチャーリペア」の組み合わせが一番効果がいいなと実感。

やはり、詰まったものをとるためにハイドラフェイシャルhttps://hayashi-hifuka-kobe.com/aboutのような水圧をかけて、とらないとなかなかとれないと何人かの方をみてきて実感しました。

とれるあとの毛穴の開きが気になる方には、ゼオスキンの高濃度レチノールが0.5%配合されたダブルテクスチャーリペアが毛穴の引き締め効果があるので、ハイドラフェイシャルの後で使用していただくとより効果を実感していただけます。